ああ 2026/06/23 12:26 iOS18.7 No.502918 うちは移籍期間は補強というより補充だからね 最終的に新卒(3年目まで)が化けるかどうかが上にいくかいかないかのカギ ただ、FWは1人くらい計算できる選手を獲ったがいい気はします。。