ああ
No.502918
うちは移籍期間は補強というより補充だからね

最終的に新卒(3年目まで)が化けるかどうかが上にいくかいかないかのカギ
ただ、FWは1人くらい計算できる選手を獲ったがいい気はします。。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る