ああ
No.502920
見た目の結果以上に内容が悪かったからこのままの戦力でいくのは怖いな。後、エースと呼べるような選手がいないのもがキツい。河原や平川みたいな。新卒から出てきてくれればいいんだけど

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る