ああ
No.503087
今いる選手を育てることが1番有効ね。
サポーターの批判が多いシーズンほど上手くいってないのに、相変わらずサポーターの声には耳を傾けない。
降格した時と何にも変わってねえな。
見ていてつまらないサッカーで結果も出なければ、古参も含めサポーターいよいよ減るぞ。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る