ああ
No.503091
大卒の数考えると織田さんの方針なら人数増やすことはないし、これから1.2人くらい抜ける可能性はあるだろうな。補強はラジオ通りこれ以上はなく、「育てて昇格」という感じか
特に怪我人いるとはいえキーパーは5人体制とかまずないし、一人はいなくなるのは覚悟してる。それが史騎なら終わるけど、引き抜かれる可能性あるとしたらそこくらいなのも事実だし覚悟してる

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る