ああ
No.503092
いまだにシーズンシートをためらっている自分がいます
補強なしに終わるならDAZNでいいかなと思っています。

返信コメントをする

💬 返信コメント:1件

ああ
No.503097
>>503092

もうDAZNすらけいやくしてないや。勝った時のみハイライト見たり、無料の日見たりくらい。アウェイも今年からは行ってない。気持ちが離れるってこういう事なんだろうなって思ってる。お金と時間できてプラスの方が多いのがなんとも。


🔙TOPに戻る