ああ
No.503096
3年連続降格圏に突っ込む残留争いの末に降格という、ロアッソ史上最悪の成績出してるのに責任者も方針も続投の意味がわからん。その間もJ1やJ2上位クラブに移籍できるような選手がどんどん減り続けてるチーム先細り問題。J2から来たというプライドを持ってJ3に臨む気はないのか。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る