ああ
No.503097
>>503092

もうDAZNすらけいやくしてないや。勝った時のみハイライト見たり、無料の日見たりくらい。アウェイも今年からは行ってない。気持ちが離れるってこういう事なんだろうなって思ってる。お金と時間できてプラスの方が多いのがなんとも。

返信コメントをする

💬 返信コメント:1件

ああ
No.503098
>>503097

去年くらいから本当にみていてつまらなかった
2023シーズンまでは負けていても降格争いしても見ていておもしろかったから毎試合スタジアムに足運んでたよ
最近は後ろでパス繋ぐだけ
シュートも打てない
何も魅力感じない


🔙TOPに戻る