ああ
No.503099
今の選手らである程度手ごたえが掴めてるならいいんだけど最後の数試合見ても
これはヤバそうじゃないか。社長の言葉からしても今の選手らが最適らしいが
ここ数年見ても結果は考えとは真逆の方にいってるからな。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る