ああ
No.503109
>>503107

下ばかり見て安心しようとするクセはもうやめよう。もう後がないJ3なんですから。北九州ももともと戦力的にはプレーオフ争いできるチームで、構想リーグの結果を受けて監督変える積極的な人事をしてます。

返信コメントをする

💬 返信コメント:2件

ああ
No.503156
>>503109

ギラサポだけど
うちは監督解任したけど、次の人事の発表が一向に無いんよ。
あなたは、うちを下に見てるみたいだけど。他の人事発表も全く動きが無いから、やっぱ下なんかな


ああ
No.503110
>>503109

そのとーり


🔙TOPに戻る