ああ 2026/06/24 10:07 Android No.503109 >>503107 下ばかり見て安心しようとするクセはもうやめよう。もう後がないJ3なんですから。北九州ももともと戦力的にはプレーオフ争いできるチームで、構想リーグの結果を受けて監督変える積極的な人事をしてます。
ああ 2026/06/24 13:19 Android No.503156 >>503109 ギラサポだけど うちは監督解任したけど、次の人事の発表が一向に無いんよ。 あなたは、うちを下に見てるみたいだけど。他の人事発表も全く動きが無いから、やっぱ下なんかな