ああ
No.503205
>>503186

高く上に投げ上げれば、投げた後に落下点まで走れば間に合うんじゃないかな?無理かな?

返信コメントをする

💬 返信コメント:1件

ああ
No.503206
>>503205

スローインを入れた人が
次に直接触ることはルール上、禁止されてるんよね
仲間か相手に直接触らせる必要が…

出来るならみんな
スローインは自分の足元を目掛けて
投げるんじゃないかな?


🔙TOPに戻る