ああ
No.503336
本当に昇格目指してる?
大卒と現有戦力では難しいて100年構想リーグでわかったよね?
補強なしでJ3開幕迎えるとかJ2復帰を諦めたとしか思えない

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る