ああ
No.503340
男性
もう社長とGM変わらない限り毎年毎年、大卒ガチャで当たればラッキーみたいな体制は変わらんやろな。流石にJFL降格が現実味を帯びたら本気出すんじゃないかな?w

返信コメントをする

💬 返信コメント:2件

ああ
No.503344
>>503340

スローガンをリアルに「ワンチャン!」でもいいかもね

ああ
No.503343
>>503340

???「最短でJ3復帰を目指します!」


🔙TOPに戻る