ああ
No.503342
ホントそれはそうなんだけどJ3はいかん‼️
いい選手も集まらんよ‼️
その時点で他のJ2のチームにまけてるやん‼️
ハッキリ言う!落ちたのはほとんど人災‼️
夢を売る仕事だ‼️夢がなけりゃいくら黒字でも
健全運営でも魅力はない‼️
このまなら来年もJ3だよきっと‼️
10年後J1規模??
ちゃんちゃらおかしいぜ‼️

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る