ああ 2026/06/24 22:57 iOS18.7 No.503342 ホントそれはそうなんだけどJ3はいかん‼️ いい選手も集まらんよ‼️ その時点で他のJ2のチームにまけてるやん‼️ ハッキリ言う!落ちたのはほとんど人災‼️ 夢を売る仕事だ‼️夢がなけりゃいくら黒字でも 健全運営でも魅力はない‼️ このまなら来年もJ3だよきっと‼️ 10年後J1規模?? ちゃんちゃらおかしいぜ‼️