ああ
No.503347
主力選手が数名抜けるのは覚悟しなきゃなんだけど、
そこを補完できるくらいの選手獲得力や選手から見たチームの魅力という点では不足してるよな。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る