ああ
No.503397
ウイングはいい選手補強してる思うけど、FWが昇格するチームの層じゃないな。半代以外はまともに競り合えるシーンもなくボールロストするし
それがやれる半代はまだいいと思うけど、肝心な決定力が...
本リーグはサンドバックにならない試合をお願いします。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る