ああ
No.503401
>>503394

私もあて2000歩弱。
雨が止んでる内にコンビニ行って歩数枷がないとです^_^
今日は、愛媛さん相手だから、絶対に負けられませんよね!
サポーターの意地にかけても。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る