ああ
No.503451
>>503450

一回解体しないともう無理っぽいと感じている。ロアッソのイメージが悪すぎて、マイナスからの立て直しなんよね。無くなれば時間とお金は浮くから、それはそれでみたいな気持ちも無くはない。もう物販買うことはなくなった。本当は買って応援しなきゃいけないけど、昔ほどの熱量を傾けられなくなってる。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る