ああ 2026/06/25 15:38 iOS18.7 No.503451 >>503450 一回解体しないともう無理っぽいと感じている。ロアッソのイメージが悪すぎて、マイナスからの立て直しなんよね。無くなれば時間とお金は浮くから、それはそれでみたいな気持ちも無くはない。もう物販買うことはなくなった。本当は買って応援しなきゃいけないけど、昔ほどの熱量を傾けられなくなってる。