ああ
No.503460
>>503456

昨日も書いたけど新卒年俸ルールの緩和が原因だよ
昔みたいに「J1で480万貰ってベンチ外スタートよりも、J2J3で360万でも即戦力で行きたい」みたいなのを取れなくなった

今のロアッソは外部からJ3即戦力クラスを取れない

だからユースへの投資を今の2倍3倍にして専用練習場作って…で内部昇格を使うしかない
けど現状、アカデミーは黒字化出来ればいいみたいな思想しか感じないんよな
こっちもチームを強くするより安定運営が大事ってスタンスに見える

返信コメントをする

💬 返信コメント:1件

ああ
No.503463
>>503460

同規模で累損のある鹿児島が大量補強してるのに、累損解消したロアッソができない理由を述べよ。いや教えてくださいホント涙


🔙TOPに戻る