ああ 2026/06/25 16:12 Chrome No.503460 >>503456 昨日も書いたけど新卒年俸ルールの緩和が原因だよ 昔みたいに「J1で480万貰ってベンチ外スタートよりも、J2J3で360万でも即戦力で行きたい」みたいなのを取れなくなった 今のロアッソは外部からJ3即戦力クラスを取れない だからユースへの投資を今の2倍3倍にして専用練習場作って…で内部昇格を使うしかない けど現状、アカデミーは黒字化出来ればいいみたいな思想しか感じないんよな こっちもチームを強くするより安定運営が大事ってスタンスに見える
ああ 2026/06/25 16:25 Firefox No.503463 >>503460 同規模で累損のある鹿児島が大量補強してるのに、累損解消したロアッソができない理由を述べよ。いや教えてくださいホント涙