No.504026
その穴埋めで結構色々選手を取ってくることは出来たんだよね
でも当時の加入が松岡、島村、岡崎、大本、大西、石川
石川と大本は十分戦力になったけど、島村と松岡は序盤大活躍したけど、「得意なこと」を対策されたら機能不全だった
少なくとも1トップと右ウイング以外の穴を埋めるだけの選手は取れなかった
その穴を大卒で埋めたかったんだろうけど、一番の注目株だった相澤はグロインペインを発症。サッカー選手としては致命傷になってしまった
2022に取ってきた新卒つまり大卒2年目組も全くもってダメダメ(江崎が伸びたのは3年目)で若手がまるで伸びなかった
ここで債務超過解消をより抑えつつ、あと2,3人有力選手を取ってきたら…
POは難しくてもトップ10に入れば、それだけでもスポンサー受けは良くなり、収益は増えてたと思うんよね