ああ
No.504031
>>504027

あれが無かったとしても、後半戦は得点伸びなかったと思うなぁ

上村1アンカーの弱点がバレて、松岡の縦突破、島村のカットインを潰されるようになってたし
得点パターンが細かく繋いでゆっくり前進して…以外で作りにくくなってた

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る