ああ
No.504145
>>504140

6/23の長船さんがやってるロアッソのラジオに藤本社長が出演したときに、
長船さんが「スタジアムで藤本社長とお会いしたとき、長船さんは最近はなんかでよんなはっですか?」と聞かれたと藤本社長に直接言ってました。
「ロアッソコーナーやってますとお話ししました」と笑いながら語ってくれてたけどこんな人が社長って本当に大丈夫でしょうか?

返信コメントをする

💬 返信コメント:1件

ああ 
No.504149
>>504145

生で聞いてたが、マジむかついた。
長船さん、大田黒さん、井芹さん御三方ようキレんかったな。
フロントさんや。RKKさんスポンサー降りても文句言われんぞ。

当の本人はなんも思わんだろうけど


🔙TOPに戻る