ああ 2026/06/26 00:16 Android No.504146 スポンサー挨拶周りでノーネクタイ 降格直後の挨拶で一番悔しいのは監督、選手、スタッフです 絶対にスポンサーやサポーターをお金としか見てないですよね? 口では感謝してますとか言いながら、心の中が行動に現れるんですよ 本当に残念すぎますわ