ああ
No.504146
スポンサー挨拶周りでノーネクタイ

降格直後の挨拶で一番悔しいのは監督、選手、スタッフです

絶対にスポンサーやサポーターをお金としか見てないですよね?
口では感謝してますとか言いながら、心の中が行動に現れるんですよ  
本当に残念すぎますわ

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る