ああ
No.504156
本気でロアッソ熊本を変えたいなら、某J1のサポーターのようにボイコットなり、社長が出てくるまでスタジアムから動かないなりするべき。いい事でわないのは承知だが、それでまた強いロアッソ含め、選手やスポンサー様にも想いは届くはず!ナメられてズルズル落ちるより、今までロアッソ熊本を応援してきたみんなにも意地があるはず!

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る