ああ 2026/06/26 02:18 iOS18.7 No.504156 本気でロアッソ熊本を変えたいなら、某J1のサポーターのようにボイコットなり、社長が出てくるまでスタジアムから動かないなりするべき。いい事でわないのは承知だが、それでまた強いロアッソ含め、選手やスポンサー様にも想いは届くはず!ナメられてズルズル落ちるより、今までロアッソ熊本を応援してきたみんなにも意地があるはず!