ああ
No.504157
クラブを私物化してんじゃない?
マジで今の体制になって碌なことない
サポ団体もフロントから美味しいチュールもらって使えない
何が経営基盤の強化に期待だよ

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る