ああ 
No.504227
>>504206

シブキは行くならj2でしょ。
それから、大木さんね。
よその監督を呼び捨てにしたらダメよ。
敬意は払おう。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る