ああ
No.504257
多チームみたいにちゃんとした補強もせずに流出の話ばかりなのに、
シーズンシートの広告の話とかはしっかりやるのね

なんか、成長する見込みはないのに金は出せって言ってるみたい。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る