ああ
No.504260
>>504229

うちの今の社長とか見て愛想を尽かしてる選手とかなら普通に大木は呼ぶでしょ
表向きは選手ファースト(実際はかなり偏った起用で選手を潰すことも多い)なんだし

少なくとも、昨シーズン末のセレモニーでの社長の発言聞いた選手たちは、
「オファーがあれば出ていきたい」ってみんな思ってるはずだし
岩下が出ていったのもそれがあるんじゃないの?

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る