ああ 2026/06/26 20:05 iOS18.7 No.504443 そんなに不満があるならサポ辞めたら良いのに。マジでオススメ。カードの利用料金がバカみたいに減ったよ。それを他の趣味に使ったり、旬のフルーツに使ったりで、ロアッソ無くても全然いける。もうJ 2復帰しても戻れないかも。 一応、たまに結果見たり、買った試合のハイライト見たりはしてる。ライト層になった感じかな。