ああ
No.504443
そんなに不満があるならサポ辞めたら良いのに。マジでオススメ。カードの利用料金がバカみたいに減ったよ。それを他の趣味に使ったり、旬のフルーツに使ったりで、ロアッソ無くても全然いける。もうJ 2復帰しても戻れないかも。
一応、たまに結果見たり、買った試合のハイライト見たりはしてる。ライト層になった感じかな。

返信コメントをする

💬 返信コメント:1件

ああ
No.504444
>>504443

それは正論だけど、結局やめれない人だよ
ある意味コアサポかもw


🔙TOPに戻る