ああ
No.504455
>>504449

行ける試合はアウェイも行ってますよ
大前提より試合に行ったサポが偉いなんて考え、俺は持ってないですけどね

返信コメントをする

💬 返信コメント:1件

ああ
No.504456
>>504455

行ってるサポが偉いのは事実だよ。そこは敬意を払わないと。


🔙TOPに戻る