ああ
No.504456
>>504455

行ってるサポが偉いのは事実だよ。そこは敬意を払わないと。

返信コメントをする

💬 返信コメント:1件

ああ
No.504472
>>504456

行っていないサポーターが現地に行って応援しているサポーターに敬意を払うのは良いことだと思います。
ただ、現地に行っているサポーターが自分たちの方が偉いというような考え方をするのは違うと思います。


🔙TOPに戻る