ああ
No.504472
>>504456

行っていないサポーターが現地に行って応援しているサポーターに敬意を払うのは良いことだと思います。
ただ、現地に行っているサポーターが自分たちの方が偉いというような考え方をするのは違うと思います。

返信コメントをする

💬 返信コメント:2件

ああ
No.504476
>>504472

黙って敬意を払っておけば良いんじゃないの?言い訳じみたこと書くよりも。

ああ
No.504473
>>504472

なぜそこに噛み付く?


🔙TOPに戻る