ああ
No.504478
今ならすんなり鳥栖サポになれる気もする。なってしまえば後は慣れだし。なんかアリな選択肢に思えて来たな。逃げ道塞ぐために、今年は鳥栖のシーチケ買っちゃおうかな。なしかな?

返信コメントをする

💬 返信コメント:3件

ああ 
No.504490
>>504478

買えば?買いたきゃ買えばいいじゃん

ああ
No.504485
>>504478

どうぞ

ああ
No.504479
>>504478

それなら鳥栖のシーチケ買えばいいのに
買った報告はいらないけど


🔙TOPに戻る