ああ
No.504489
いい論争だね。ロアッソ愛が出てる。
フロントは焦ってるだろうね、
でもそおじゃないといけない。
じゃないと、ロアッソ熊本が壊される。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る