ああ
No.504493
フロントがサポーターを軽視してるから
こんなふうになる。
いままでロアッソ熊本を支えてきた中に
もちろん、サポーター含め、ゴール裏には
居ないがロアッソ熊本の試合に足を運ぶ人達だ
フロントはそこを履き違えてる。
プロは見られてなんぼだぞ

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る