ああ 2026/06/26 21:58 iOS18.7 No.504507 >>504500 自分たちだけが正しくてクラブが自分たちの持ち物みたいな考え方やめてくれるかな 選手やクラブは好きだけど、選手やクラブやサポーターの未来のことを考えない社長やフロントが嫌いなだけなので。
ああ 2026/06/26 21:54 iOS18.7 No.504505 >>504500 ここに書くしかない、ここがロアッソ熊本の掲示板だから、それともフロントに口聞いてくれるか? 不満がでるのは、それだけ向き合ってきたし 本気でロアッソ熊本を思うからじゃないかな?