ここで延々と批判や不満をぶつけられても嫌な気持ちになるだけだから、サポ辞めるか書き込みやめるかしてほしい。
>>504500
自分たちだけが正しくてクラブが自分たちの持ち物みたいな考え方やめてくれるかな
選手やクラブは好きだけど、選手やクラブやサポーターの未来のことを考えない社長やフロントが嫌いなだけなので。
>>504500
ここに書くしかない、ここがロアッソ熊本の掲示板だから、それともフロントに口聞いてくれるか?
不満がでるのは、それだけ向き合ってきたし
本気でロアッソ熊本を思うからじゃないかな?
🔙TOPに戻る