No.504502
有名選手はいないけどパスサッカーで相手を翻弄して倒す
毎試合ホームゲームが楽しみでした
ただ毎年、活躍した選手は移籍していって補強もなく弱体化してパスサッカーじゃなくなって後ろでボール回し
去年くらいまでは神代、塩浜、古長谷などまだギリギリ楽しめたけど結果的にJ3降格
100年構想リーグも微妙な順位に終わって岩下キャプテンがいなくなって補強なし
1年でJ2復帰とかまず無理だろ
だいぶサポーターは離れていったよ
ここまで崩壊させた藤本社長やフロントは何を思う
お金がないばかりを理由にして育成を理由にして大卒ばかり獲得して
日本のプロサッカーリーグをなめすぎです
サポーターやスポンサーをなめすぎです
いい加減にしろよ