ああ
No.504502
ロアッソ熊本の大木サッカー好きだったな〜
有名選手はいないけどパスサッカーで相手を翻弄して倒す
毎試合ホームゲームが楽しみでした

ただ毎年、活躍した選手は移籍していって補強もなく弱体化してパスサッカーじゃなくなって後ろでボール回し

去年くらいまでは神代、塩浜、古長谷などまだギリギリ楽しめたけど結果的にJ3降格

100年構想リーグも微妙な順位に終わって岩下キャプテンがいなくなって補強なし

1年でJ2復帰とかまず無理だろ

だいぶサポーターは離れていったよ

ここまで崩壊させた藤本社長やフロントは何を思う

お金がないばかりを理由にして育成を理由にして大卒ばかり獲得して

日本のプロサッカーリーグをなめすぎです

サポーターやスポンサーをなめすぎです

いい加減にしろよ

返信コメントをする

💬 返信コメント:1件

ああ
No.504506
>>504502

俺は安易な補強反対派で大卒の育成はいいと思うよ
ただ、簡単に移籍させず説得のためにお金を使えと言いたい
特に、同一カテに移籍した選手、例えば江アとか石川とかクラウドファンディングをしてでも残すべきだったと思う
上位カテには仕方ないか


🔙TOPに戻る