ああ
No.504506
>>504502

俺は安易な補強反対派で大卒の育成はいいと思うよ
ただ、簡単に移籍させず説得のためにお金を使えと言いたい
特に、同一カテに移籍した選手、例えば江アとか石川とかクラウドファンディングをしてでも残すべきだったと思う
上位カテには仕方ないか

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る