ああ
No.504510
ファンクラブ・シーズンシートを初めて購入しようと思うんですが、セブンで支払う時は申込番号とかが表示されてる画面をレジで見せればいいんですか?

返信コメントをする

💬 返信コメント:1件

ああ
No.504540
>>504510

いつもクレジットカードで申し込んでるので、詳しくは分からないですが、操作してる際に、手順が出てくるので、それに沿っていけばできると思います。


🔙TOPに戻る