ああ
No.504513
嫌なら応援やめれば良い。大半の人は残って応援するから、いなくなっても構わない。周りの士気を下げるだけだし。昇格したら手のひら返して、また戻ってくるんだろうけどね。

返信コメントをする

💬 返信コメント:5件

ああ
No.504528
>>504513

本当に大半の人が残るかな
前回のJ3降格の時もごっそり減ったよね
あの時はコロナ禍だったのも影響してるだろうけど、俺の周りだけでもクラブとして2度目の降格で痺れを切らした人も多いよ
社長の「J3に降格したら思ったよりも観客動員数が減りそうで危機感を覚えてる」的な発言を降格したタイミングで言ってたのには驚いた記憶がある
そこまで鈍感なんだなと

ああ
No.504520
>>504513

クラブを自分たちの持ち物みたいなその考え方やめろよ。
チームが嫌じゃなくてフロントが嫌なだけだから

ああ
No.504519
>>504513
大半の人の基準がわからないけど今回ばかりは観客減っても文句言えない

ああ
No.504518
>>504513

マジで言ってる…のか?

ああ
No.504515
>>504513

22年から応援してる人も多いね
その前のJ3の時はガラガラだったのにね
21年最終岐阜戦が一万人超えたのが懐かしい


🔙TOPに戻る