ああ 
No.504550
フロントは眼中にないが、残った選手はしっかり後押しして行く。
自分は一生フロントを許さない。どんなことがあっても擁護するつもりはさらさら無い。
たとえ一年で昇格しても。昇格できるなら何で残留しなかったと。

絶対、フロントは許さない。ロアッソをぶち壊したからね。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る