ああ■ 2026/06/26 23:35 iOS18.7 No.504550 フロントは眼中にないが、残った選手はしっかり後押しして行く。 自分は一生フロントを許さない。どんなことがあっても擁護するつもりはさらさら無い。 たとえ一年で昇格しても。昇格できるなら何で残留しなかったと。 絶対、フロントは許さない。ロアッソをぶち壊したからね。