前年J3降格組の鹿児島は言うに及ばず、群馬は業績ガタ落ちしてるのに札幌の中島借りパク完全移籍で、大分の野嶽も完全移籍で取ってるし。栃木scも補強頑張ってるし。今季降格組の山口愛媛も。
予算規模どこもそんな差があるわけでもなし、うちはマジでなんなん?やらないための言い訳ばっかり。
>>504563
赤字回避が最優先なんだよ
せっかく黒字になったのに
ただそんなやり方してたらスポンサーもサポーターも離れて収入激減してすぐに赤字に逆戻りだよ
どれだけお金が大切なんだよ
他でやってくれよ
社長はロアッソを壊したいだけだろ
本当にいい加減にしろよ
🔙TOPに戻る