ユースやジュニアユースなら親目線で育っていくのが非常に楽しみなんだけど、トップチームは少し違うと思います。我々はお金を払って試合を見に行ってます。行く1番の理由は、勝つのを楽しみに、ゴールを楽しみに見に行ってます。プロなんです。お金出してわざわざ育つのを見に行ってる訳じゃありません。チームが勝つ、上に上がる、ファン、サポーターの為に、って事をもう少し考えて欲しいです。100年構想リーグ、決して上手く行った訳じゃないのは明らかなんですから。
10年以上シーズンシート買ってますが、買う気が失せています。