ああ■ 2026/06/27 06:57 Android No.504570 >>504526 内情は見れないから分からないけど、 手放したくて手放したんじゃないでしょ。 岩下が試合に出なくなった頃から怪しいとは思ってた。 それからずっと代理人通して交渉してたと思うよ。 でも、岩下の意思は? オールスターに行って、キラキラした選手たちに会って、 やっぱり上カテ行きたい! J1だと出れないかもだけど、いわきなら!ってなったんじゃない? 光の森のイベントで顔見て、言動見てそう感じた。 あ。岩下は残らんなって。 それ考えたら、藤井も、、
ああ 2026/06/27 07:56 iOS18.7 No.504581 >>504570 最後の方は負けても他人事みたいな感じだったのがずっと気になってた。 絶対J2に戻してやる!くらいの漢だと思ってたのが、あっさり裏切られてムカついた。 でも、今残ってくれてる選手達を後押しして、他を蹴散らしてくれるのを期待したい。 ただ、社長はじめフロントに言いたいことは山程ある。 サポミしてくれんかね。