ああ
No.504571
藤本社長が社長になってから借金が返済されて黒字になった
それは事実
監督や選手が頑張って得た移籍金収入を懐に入れて借金返済に使って補強にほとんど使わなかったから
それが藤本社長の経営方針だろうしそういう考え方もあるから間違ってはいない
会社社長としては経営黒字化したから優秀な社長かもしれない

ただ結果的にJ3降格した
J1まであと一歩だったチームがカテゴリ下げて下手したらJFLまで見えてる
プロサッカーチームの社長としては失格ですよ

これがあなたの望んでた結果ですか?
みんなが大好きだったロアッソ熊本をここまで弱体化して壊して、何を思いますか?
借金返済できて黒字化できて幸せですか?

最終節のあいさつ、ノーネクタイ、ダンス動画などサポーター軽視する行動に関してはとやかくいいませんが、J2復帰を本気で思っているのか今問いたい

本当に憤り、やりきれなさを感じています
毎年シーズン開幕前はワクワクドキドキ期待してましたが、今は全くありません

返信コメントをする

💬 返信コメント:1件

ああ
No.504590
>>504571

本当にその通り
成り行きで社長になったのかもしれないが別の人が社長になってたらまだまだ赤字だったかもしれないがきちんと補強もしてくれてJ2にいれたと思う
ロアッソサポーターが見たいのはJ1昇格目指してJ2で躍動して楽しそうにサッカーするロアッソ選手を応援すること

それが今はJ3で補強もなくつまらないサッカーになってしまって本当に最悪すぎる

ロアッソサポーターの楽しみを奪って何がしたい?
黒字化して会社で評価されて幸せ?

まだ今なら間に合うよ
今年1年死ぬ気でやればJ2復帰できるかもしれない
本当に崖っぷちのギリギリだけど

でも何もしてくれないんだろうね
本当に残念すぎるし憤りしかないわ
 


🔙TOPに戻る