あ&◆SiU8b4xa1k
No.504580
>>504544

招待券いっぱいもらったからな
全試合行ったよ(笑)

返信コメントをする

💬 返信コメント:1件

ああ 
No.504583
>>504580

それでもエライですよ!
応援しようという思いが無ければ、時間の無駄ですもん。
あんな遠いスタジアムまで行って。
私も、降格した翌年からシーズンシート買うようになったんですよねー


🔙TOPに戻る