ああ 2026/06/27 07:56 iOS18.7 No.504581 >>504570 最後の方は負けても他人事みたいな感じだったのがずっと気になってた。 絶対J2に戻してやる!くらいの漢だと思ってたのが、あっさり裏切られてムカついた。 でも、今残ってくれてる選手達を後押しして、他を蹴散らしてくれるのを期待したい。 ただ、社長はじめフロントに言いたいことは山程ある。 サポミしてくれんかね。
ああ 2026/06/27 08:34 iOS18.7 No.504588 >>504581 個人的に岩下への批判は全くない。どう考えてもフロントがアカンと思ってるから。こんなにチームに投資をしない上がる気がないフロントはそうそうないし愛想を尽かしても全く不思議じゃないし
ああ 2026/06/27 08:25 iOS18.7 No.504585 >>504581 岩下の場合は、最初は熱い思いもあったし、昇格させるって言った手前ってのもあっただろうけど、半年間、頭を冷やす期間があったからね。降格の贖罪も済ませ、晴れて移籍って感じじゃないかな?ヘイトも少なくなるし。