ああ
No.504582
数年後に振り返って、藤本暗黒時代って言われなきゃいいが、、、、、
あのときはまだ序章だった、とかなったら最悪だな

返信コメントをする

💬 返信コメント:2件

ああ
No.504587
>>504582

藤本社長はずっと熊本の負の歴史として残るだろうね 
まだプロサッカーチーム(J3)だったころは幸せだったな、ロアッソ熊本ていうプロサッカーチームがあたなと言われる日も遠くないよ 

ああ 
No.504584
>>504582

あれ?
Chromeさん、昨晩さよならしたよね?


🔙TOPに戻る