ああ 
No.504583
>>504580

それでもエライですよ!
応援しようという思いが無ければ、時間の無駄ですもん。
あんな遠いスタジアムまで行って。
私も、降格した翌年からシーズンシート買うようになったんですよねー

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る