ああ■ 2026/06/27 08:00 Android No.504583 >>504580 それでもエライですよ! 応援しようという思いが無ければ、時間の無駄ですもん。 あんな遠いスタジアムまで行って。 私も、降格した翌年からシーズンシート買うようになったんですよねー