No.504590
本当にその通り
成り行きで社長になったのかもしれないが別の人が社長になってたらまだまだ赤字だったかもしれないがきちんと補強もしてくれてJ2にいれたと思う
ロアッソサポーターが見たいのはJ1昇格目指してJ2で躍動して楽しそうにサッカーするロアッソ選手を応援すること
それが今はJ3で補強もなくつまらないサッカーになってしまって本当に最悪すぎる
ロアッソサポーターの楽しみを奪って何がしたい?
黒字化して会社で評価されて幸せ?
まだ今なら間に合うよ
今年1年死ぬ気でやればJ2復帰できるかもしれない
本当に崖っぷちのギリギリだけど
でも何もしてくれないんだろうね
本当に残念すぎるし憤りしかないわ