ああ
No.504629
せっかく超攻撃的サッカー掲げてたなら片野坂さんよりは下平さんがまだ合ってたと思う
隠居生活でオファー待ちだったようだし、J3最下位規模の高知が監督招聘できるんならお金は言い訳にならない。大木さん直前まで続けてくれるだろうと高を括っててドタバタで今後のチームスタイルを投げたようにしか見えない。攻撃面の弱い片野坂さんなのに構想リーグ見ても攻撃補強しないのは考えられない。それどころか絶対的なキャプテンまで出したのに代わりの補強がない(大卒?)。社長変わってからずっと監督がかわいそうすぎる。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る